くらし情報『木村文乃の“ドジっ娘”ぶりに「カワイイ」の声続出…「おしゃれイズム」』

2018年1月29日 00:44

木村文乃の“ドジっ娘”ぶりに「カワイイ」の声続出…「おしゃれイズム」

Photo by cinemacafe.net

上田晋也、藤木直人、森泉の3人がMCを務める「おしゃれイズム」の1月28日放送回に女優の木村文乃がゲスト出演。ディズニーシーではしゃいだり、1粒1万円の高級イチゴに感激する様子などにネットには「カワイイ」の声が溢れた。

登場するなり木村さんの美しさに心奪われる視聴者が続出。「無限に可愛い」「かわいいって言わずにはいられない」などの声が次々とネット上に投稿されていく。

スキューバが趣味だという木村さんは年末にモルジブを訪れたそう。上田さんから「日焼けできないから大変でしょ」と聞かれると、プールに入るとき傘を持って入ったことを告白。旅行が好きだという木村さんは休みがあるとすぐに1人旅に行くといい、大英帝国博物館に行こうとイギリスに行った際も、現地に着いてからピーターラビットの“故郷”ヒル・トップに行きたくなって、その場で行先を変更したというエピソードを明かすと「一人でイギリス!?これまたかっこいい!」「海外1人旅すごい」などのツイートが。

番組ではクールビューティーなイメージの木村さんの意外に“ドジっ子”な面も紹介。
友人からの「大事なものをあっさり失くす」という情報のほか、台本に突っ伏して寝てしまい、起きたらおでこに「外科の」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.