くらし情報『「クリミナル・マインド」降板俳優、4年越しの離婚劇に終止符』

2018年2月15日 17:30

「クリミナル・マインド」降板俳優、4年越しの離婚劇に終止符

Photo by cinemacafe.net

「クリミナル・マインド」で長年に渡ってホッチ役を演じたトーマス・ギブソンが、1993年に結婚したクリスティーナ・パーカーと正式に離婚した。「People」誌によると、トーマスは2014年に離婚を申請し、4年経った今年、やっとお互いが合意に達し裁判所にも離婚を認められたという。

2人には18歳と15歳の息子、13歳の娘の計3人の子どもがおり、今後トーマスは養育費として月32万円(3,000ドル)と学費、課外活動費用をクリスティーナに払うことになる。また、トーマスは2週間ごとにクリスティーナ&子どもたちが住むテキサス州のサン・アントニオの家で子どもたちと過ごすことができるそうだ。

トーマスは2014年に離婚を申請していたものの、公に知れ渡ったのは2016年のこと。離婚に向けて手続きしているのを隠していた理由として、当時彼は「離婚とは子どもたちにとって非常につらいこと。マスコミの目がないとしてもね」と語り、「僕も親の離婚を経験している。クリスティーナと結婚したとき、絶対に結婚生活を台無しにしてはダメだと思ったんだけど…」と心情を明かしていた。


また、同年、トーマスは出演していた「クリミナル・マインド」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.