くらし情報『“ダー子”長澤まさみの活躍をおさらい!「コンフィデンスマンJP」BD&DVD発売決定』

2018年6月12日 12:06

“ダー子”長澤まさみの活躍をおさらい!「コンフィデンスマンJP」BD&DVD発売決定

Photo by cinemacafe.net

長澤まさみ東出昌大小日向文世がコンフィデンスマン(信用詐欺師)を好演して大きな話題となったドラマ「コンフィデンスマンJP」のBlu-ray&DVDが、9月19日(水)に発売されることが決定。主演3人のコメントも緊急で到着した。

本作は、3人のコンフィデンスマン役の長澤さん、東出さん、小日向さんの熱演が話題を集めた、フジテレビの月9ドラマ。3人が壮大で奇想天外な計画で欲望にまみれた人間たちから大金をだましとるという痛快な物語だ。

ありとあらゆる業界の、さまざまな職業人に扮することが得意なダー子役の長澤さんは、「ストーリーであったり、ダー子・ボクちゃん・リチャードであったり、騙されるターゲットであったり、視聴者であったり、誰かが必ず騙されるところが面白いドラマです!スタッフとキャスト皆が仲良く、とても楽しい現場で、見ている人に少しでも気に入ってもらえるように皆で努力しました。台本を読みながらあんな風にこんな風にとアイデアを考える事がとても楽しかったですし、それを楽しんで頂けた事が嬉しかったです。私もダー子が可愛くて仕方がないです!」とコメントした。

小心者でダー子に振り回されているボクちゃん役の東出さんは、「『大体詐欺師なんだから、作品として残るなんてもっての他だろ!』って言ってるボクの話を、リチャードは紅茶すすりながら聞いてんだか聞いてないんだか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.