くらし情報『福士蒼汰、初1人旅の地“NY”を再訪…「アナザースカイ」』

2018年10月19日 16:15

福士蒼汰、初1人旅の地“NY”を再訪…「アナザースカイ」

Photo by cinemacafe.net

今田耕司とモデルで女優の中条あやみがMCを務め、毎回ゲストが自分だけの第2の故郷“アナザースカイ”を訪れる「アナザースカイ」。その10月19日(金)のオンエアはゲストに俳優の福士蒼汰を迎えてお届け。福士さんは初めて1人旅をしたニューヨークを訪れる。

2011年放送の「仮面ライダーフォーゼ」でインパクト抜群の“リーゼント姿”をみせ主演を務めた福士さん。その後朝ドラ「あまちゃん」や「スターマン・この星の恋」への出演、吉沢亮と共演した『ぼくが処刑される未来』などを経て、『図書館戦争』シリーズに『好きっていいなよ。』『神さまの言うとおり』『ストロボ・エッジ』と話題作に立て続けに出演。2015年には月9「恋仲」で主演を務めるなど人気俳優への階段を駆け上がった。

最近では『ちょっと今から仕事やめてくる』で演技派としての側面を開花させ、「愛してたって、秘密はある。」や『無限の住人』などで新たな面も見せるように。この夏は人気コミックを映画化した『BLEACH』を世に送り出すなど俳優としてさらなる成長を遂げている。

そんな福士さんが今回訪問するのは、4年前に初めて1人旅をしたというアメリカ・ニューヨーク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.