くらし情報『ヨン・ウジン「僕が好き?」…胸キュン必至のツンデレ特別映像「法廷プリンス」』

2019年1月31日 19:00

ヨン・ウジン「僕が好き?」…胸キュン必至のツンデレ特別映像「法廷プリンス」

Photo by cinemacafe.net

ヨン・ウジンが恋愛経験ゼロのエリート判事を演じた、法廷ラブコメディ「法廷プリンス -イ判サ判-」。そのDVDリリースを記念して、“ロマンス職人”ヨン・ウジンに胸キュン必至のスペシャルムービーが公開された。

「離婚弁護士は恋愛中」「内省的なボス」といったラブコメをはじめ、時代劇「七日の王妃」にも出演するなど、ジャンルを問わず活躍が目立つヨン・ウジン。“法曹界従事者になりたい”という子どものころの夢を叶えた本作では、どんなときでも法と良心に従って判決を下す、冷静沈着で頭脳明晰なエリート判事サ・ウィヒョンを好演している。

今回公開されたのは、事あるごとに衝突する判事サ・ウィヒョン(ヨン・ウジン)と、まったく正反対の熱血判事イ・ジョンジュ(パク・ウンビン)のやりとりが微笑ましい、胸キュン必至のスペシャルムービー。

突然、ジョンジュの首に触れて「脈が速い。緊張してますね」と不意を突いたり、うたた寝している時には起こさずそっとしておいてあげたり。あるときは、「つまり僕はイケメンってことですか?」と天然発言してみたり、歩幅の違うジョンジュに合わせてあげたりと、ツンデレぶりを発揮。

さらに、ウィヒョンの親友でもあり、ジョンジュ一筋な常識はずれの検事ト・ハジュン(ドンハ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.