くらし情報『小栗旬&本田翼&梶裕貴『天気の子』に参加! feat.三浦透子の主題歌初解禁』

2019年5月29日 04:00

小栗旬&本田翼&梶裕貴『天気の子』に参加! feat.三浦透子の主題歌初解禁

Photo by cinemacafe.net

俳優の小栗旬本田翼が、新海誠監督最新作『天気の子』に出演することが決定。さらに、主題歌が初解禁される最新映像も到着した。

小栗旬「僕の等身大にとても近いキャラクター」

これまでも『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』や『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』などで声の出演をしてきた小栗さんが本作で担当するのは、小さな編集プロダクションを営むライター・須賀圭介。東京行きのフェリーで出会った主人公・帆高を住み込みで雇う人物だ。

『君の名は。』も大好きで、映画館では号泣してしまったと明かす小栗さんは、「今回の『天気の子』はすごくストレートな話で、そこが魅力だと思います」と本作について語り、「“須賀圭介”という役は、そのままで演じられるような、僕の等身大にとても近いキャラクターで、彼には共感できる部分がいっぱいあるので、この出会いはとても嬉しいです」と喜んでいる。

本田翼、女子大生に! 「生き生きとした女の子にしていきたい」

出演中の月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」が話題、先日公開されたばかりの『空母いぶき』ではヒロイン役で出演している本田さんが声をあてるのは、須賀の事務所で働く女子大生・夏美。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.