くらし情報『平野紫耀&橋本環奈、恋愛頭脳戦の行方は…『かぐや様は告らせたい』予告』

2019年6月15日 12:00

平野紫耀&橋本環奈、恋愛頭脳戦の行方は…『かぐや様は告らせたい』予告

Photo by cinemacafe.net

平野紫耀と橋本環奈が演じる白銀&かぐや、両想いの天才たちが相手に告らせたい一心で超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。この度、2人の恋愛頭脳戦の様子が垣間見える予告編が公開された。

アニメ版と同様、青山穣がナレーションを担当する今回到着した映像では、お互いに惹かれ合っている頭脳明晰で成績は学年1位の生徒会会長・白銀と、同じく天才で成績は学年2位の生徒会副会長かぐやが、「四宮がどうしても付き合ってくれというなら」、「この私に見合う男に鍛えあげてあげなくもないけど」と高すぎるプライドが邪魔し、恋に進展しない状況にヤキモキ…。

さらに途中、思考が一変。なぜ告白してこないのか、どうすれば相手から告らせることが出来るのか。2人がお互いに“告白させる”ために仕掛けた恋愛トラップが畳み掛けられ、今後の恋愛頭脳戦の行方が気になる映像となっている。

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日(金)より全国東宝系にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2019年9月6日より全国東宝系にて公開
©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.