仲間由紀恵、“超せっかち”な子育てライフを明かす…「今夜くらべてみました」
ある共通点を持ったゲストたちが4人のMCとトークを繰り広げる日本テレビ系「今夜くらべてみました」。その7月10日(水)今夜放送回のゲストに、新ドラマ「偽装不倫」から女優の仲間由紀恵がゲスト出演。仲間さんをはじめとした沖縄女子が集結してトークを展開する。
「TRICK」、「ごくせん」シリーズで女優として大ブレイクを果たすと、2006年には大河ドラマ「功名が辻」で主人公の山内千代(見性院)役を演じ、紅白の司会も務めるなど国民的女優として認知されるように。近年は「相棒」シリーズや『天空の蜂』などで活躍する仲間さんが「今くら」に初登場。
ドラマや映画ではコメディからクールな役柄まで幅広い顔を見せる仲間さんだが、私生活では“超せっかち”だそう。双子のお子さんとの食事風景をスタジオで再現するほか、自身の出世作ともなった「ごくせん」の名場面とともに、“超意外”な転身を遂げた元生徒も登場。
そのほか仲間さんと同じ沖縄出身のダンサー・仲宗根梨乃や、シンガーソングライター・大城美友、芸人・平川美香のほか、シンガーソングライター・琴音もゲスト出演。
超ハイテンションな世界的ダンサー・仲宗根さんの自由すぎるトークや、「HY」仲宗根泉のいとこ・平川さんのトーク力や“ド天然”新キャラ・琴音さんの“歩きながらコマネチ”にも注目だ。
今夜のゲスト、仲間さんが出演する「偽装不倫」は7月10日(水)22時~日本テレビ系で本番組に続き放送開始。
「東京タラレバ娘」「海月姫」などの東村アキコによる新作コミックをドラマ化する作品となり、女優の杏が主演を務めるほか、宮沢氷魚、谷原章介、瀬戸利樹らが共演。杏さん演じる32歳の「パラサイトシングル」女子・濱鐘子が、宮沢さん演じる年下のフリーのカメラマン・伴野丈と出会い、“既婚者”だとウソをついてしまったことから“偽装不倫”が始まってしまうという物語。仲間さんは鐘子の姉・吉沢葉子役で出演する。
「今夜くらべてみました」は7月10日(水)今夜21時~日本テレビ系で放送。
(笠緒)
提供元の記事
関連リンク
-
「まずは部長の妻である私に挨拶しなさい!社宅のルールも知らないの!?」⇒「そんなの知りません」ボスママに屈しないギャルママ!しかし反感を買ってしまい“ワインぶっかけ”の嫌がらせをされて・・・
-
中森明菜、“近年の活動では極めて異例”独占インタビュー応じる 5日放送『WBS』で
-
東京ディズニーシー“スパークリング・ジュビリー”開催中! ぬいぐるみチャームや自分だけの思い出を形にできるグッズが新登場
-
「なんで石つけてるの…?」⇒「オーラを均一に保つためさ!」マチアプで出会った不思議なイケメン。家には大量の壺が…さらに「君は明日落とし穴に落ちる!」いきなり謎の宣告をしてきて・・・
-
YouTuber・ふくれな、第1子妊娠を報告「1年間、妊活をしていた」ライブ配信で喜び語る 性別も公表 夫はがーどまん