くらし情報『ビル・マーレイ、空港の有名中華レストランの仕事に応募?採用のツイートも』

2019年10月31日 14:20

ビル・マーレイ、空港の有名中華レストランの仕事に応募?採用のツイートも

Photo by cinemacafe.net

ビル・マーレイ(69)が、アトランタ空港にある中華料理のチェーン店「P.F.チャンズ」の求人に応募したという。エイミー・シューマーのポッドキャストに出演したビル本人が明かした。

エイミーとのトーク中に「俳優以外にやってみたい仕事」という話題になり、ビルは「応募フォームに記入したんだ。だって、あそこは最高の店だと思うから」と語ってエイミーを驚かせた。「P.F.チャンズで働いている人はみんなすごく楽しい時間を過ごしているみたいだし」と“志望理由”も説明した。

エイミーがそれ以上の詳細を尋ねることはなかったが、「P.F.チャンズ」のツイッター公式アカウントが「CNN」が報じた記事を掲載して反応。「ビル、きみを雇うことになったよ!いつから始められる?」とツイートし、話題を呼んでいる。

ビルは日本で来月22日に公開される『ゾンビランド:ダブルタップ』や、2020年公開予定の『ゴーストバスターズ』新作など、今後も出演作が目白押しの多忙な俳優。
しかし、「いつかアトランタ空港のお店に行ってみたいな。本当にビルが働いていたりして!」と接客や調理するビルを実際に見たいと期待するファンもいるようだ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.