くらし情報『「福士蒼汰と藤原竜也の対決が見てみたい」『カイジ』キャスティング秘話が明らかに』

2020年1月3日 10:00

「福士蒼汰と藤原竜也の対決が見てみたい」『カイジ』キャスティング秘話が明らかに

Photo by cinemacafe.net

大ヒットを記録した、藤原竜也の当たり役が9年ぶりにスクリーンに帰ってくる『カイジ ファイナルゲーム』。この度、『カイジ 人生逆転ゲーム』(’09)、『カイジ2 人生奪回ゲーム』(’11)そして本作と、「カイジ」シリーズの全てを手掛けてきた藤村直人プロデューサーがシリーズ最新作にして最終回となる本作の超豪華キャスト陣のキャスティング理由を明かした。

「悪い役を演じる福士さんも見てみたかった」」

本作では、これまで香川照之演じる“利根川”や伊勢谷友介演じる“一条”などと壮絶な演技バトルを見せてきた藤原さん演じるカイジ。彼と誰の演技バトルを見たいか?という視点でキャスティングは進められたという。

高倉浩介役の福士蒼汰には「若手演技派の福士さんと、藤原さんとの対決は、見ごたえのあるものになると思ったんです。それに、悪い役を演じる福士さんも見てみたかった」とコメントしているように劇中で繰り広げられる悪魔的な福士さんと藤原さんの対決は必見!

新田真剣佑は「いい意味で何を考えているのかわからない」

そして、廣瀬湊役を演じた新田真剣佑へは「彼は底が知れない、いい意味で何を考えているのかわからない芝居ができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.