くらし情報『ゼイン・マリクとジジ・ハディッドに第1子女児誕生』

2020年9月25日 13:00

ゼイン・マリクとジジ・ハディッドに第1子女児誕生

Photo by cinemacafe.net

4月にゼイン・マリクの子どもを妊娠していると発表していたジジ・ハディッドが、先週末に第1子女児を出産した。ジジがインスタグラムで伝えた。

ヘイリー・ビーバー、サラ・サンパイオ、エミリー・ラタコウスキーらモデル仲間やニーナ・ドブレフ、コートニー・カーダシアンなどのセレブから祝福メッセージが続々。自身も妊娠中のアシュレイ・ティスデイルは「本当にうれしい!」と自分のことのように喜んだ。

また、ゼインは赤ちゃんがしっかりと自身の手を握っている写真を投稿し「健康で美しい女の子の赤ちゃんが誕生しました」と報告。「この小さな人間に対して感じる愛は、自分の理解を超えている。彼女との出会いに感謝し、名前を呼べることを誇りに思い、ともに人生を歩めることをありがたく思う」と感動をつづった。

赤ちゃんの名前はまだ公表されていない。

2015年からくっついたり離れたりを繰り返してきたゼイン&ジジは、今年4月にジジの妊娠を明らかにし、世間を驚かせた。ゼインは元「ワン・ダイレクション」のメンバーとして、ルイ・トムリンソン、リアム・ペインに次ぎ、3人目のパパとなった。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.