くらし情報『年末年始のお供に!気軽に楽しめる新作配信作品10選』

2020年12月29日 15:00

年末年始のお供に!気軽に楽しめる新作配信作品10選

Photo by cinemacafe.net

《text:キャサリン/Catherine》

2020年もあと少し。社会情勢が一気に変わり家で過ごす時間が増えた一年となった今年は、例年以上に多種多様な配信サービスで数えきれない程の新作が配信されています。AIなどの機能もあり、各サービスではオススメ作品が表示されますが、それでもどれを観ようか迷って気づいたらそれだけで時間がどんどん過ぎてしまう…そんなこともあるのではないでしょうか。

今回は主要な動画配信サービスで今年配信開始となった、2020年注目の新作を10作品ピックアップ。ドラマはどうしても話数が多すぎてついていけないイメージもありますので、気軽に観始められるようシーズン2以下の比較的話数の短いものをチョイスしています。それでは早速ご紹介!

1.【ドラマ】「ザ・ボーイズ」シーズン2(Amazon Prime Video)


昨年配信されたR18大人気ドラマの続編が遂に!正義の味方だと思っていたヒーローに愛する人たちを殺された一般人VS正義という名のもとに世の中を支配しようとするヴォート社所属のスーパーヒーロー“セブン”の文字通り血みどろの争いは今シーズンも健在どころか加速。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.