くらし情報『元ボンドガールのタニア・ロバーツが死去、正式発表 誤報から1日経たずして…』

2021年1月6日 11:50

元ボンドガールのタニア・ロバーツが死去、正式発表 誤報から1日経たずして…

Photo by cinemacafe.net

『007 美しき獲物たち』でボンドガール、「地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル」シーズン5でエンジェルの1人を演じたタニア・ロバーツが亡くなった。65歳だった。

タニアは昨年12月24日、犬の散歩を終えて自宅に帰ってきた後に倒れ、入院していた。現地時間3日に亡くなったと報じられたが、4日に「まだ生きている」とパブリシストが訂正した。

タニアの長年のパートナー、ランス・オブライエン氏は4日朝、前日タニアが亡くなったということで「Inside Edition」のインタビューを受けていた。インタビュー中に病院からの電話でタニアが生きていることが判明。「彼女が生きていると言うんですか?あぁ神様ありがとうございます」と涙を流し、「うれしくてしかたない」と話していた。

オブライエン氏からの連絡を受け、パブリシストはタニアがまだ亡くなっていないということを明らかにしたと同時に「危険な状態」とも話していたが、その状況を脱することなく、同日夜にタニアは亡くなった。
尿路感染症が腎臓、胆のう、肝臓、血流に広がったことが死因とされている。

パブリシストは「タニアは動物の権利を主張する活動家でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.