くらし情報『『シャイニング』へのオマージュ!殺人鬼の恐怖の追跡始まる『殺人鬼から逃げる夜』本編映像  』

2021年9月9日 13:00

『シャイニング』へのオマージュ!殺人鬼の恐怖の追跡始まる『殺人鬼から逃げる夜』本編映像  

Photo by cinemacafe.net


韓国で公開されるや、「全く新しい韓国スリラーの傑作!」と絶賛の声が相次ぎ、海外でも話題を集める新時代の逃走“サイレント”スリラー『殺人鬼から逃げる夜』。この度、サイコパスな殺人犯から執拗に追われる恐怖の本編映像が解禁となった。

今回到着したシーンは、本作の中でも随一と言っていいほど強烈で最恐のインパクトを誇る1シーン。殺人鬼ドシク(ウィ・ハジュン)が、執拗に主人公ギョンミ(チン・ギジュ)を狙って襲いかかるシーンだ。


『シャイニング』へのオマージュ!殺人鬼の恐怖の追跡始まる『殺人鬼から逃げる夜』本編映像  

恐怖に怯える表情で、自室のドアを見つめるギョンミ。聴覚が不自由な彼女にとって、扉の外で何かが起きているかを探る唯一の術は、ドアに近づき手を当てて物音の振動を確かめることしかない。自宅に侵入したドシクがどこにいるのか、何をしているのか…。騒音測定器を片手に、恐る恐る近づくと…その瞬間にドン!!とドアに斧が突き刺さる。狂気の笑みで、ドアを斧で突き破るドシク。壊れたドアの隙間から顔を出し、冷静なトーンで語りかける“ひと言”には戦慄が走る――。


映像内では、窮地から逃れようと勇気を出して窓から逃げるギョンミの姿が描かれるが、髪を捕まれ、絶体絶命の大ピンチに陥ってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.