くらし情報『Koki,『牛首村』クランクアップ!撮影を振り返る「本当に、ぞわっ…てする」』

2021年9月20日 13:45

Koki,『牛首村』クランクアップ!撮影を振り返る「本当に、ぞわっ…てする」

Photo by cinemacafe.net


Koki,が俳優デビュー・初主演となる映画『牛首村』がクランクアップ、Koki,さん自らオファーを受けた際の葛藤や、一人二役を演じ「不安が倍増した」と当時の心境を明かすインタビューが到着した。

『牛首村』のイメージビジュアルをバックに、シンプルかつモードな衣装で登場したKoki,さん。彼女が演じるのは、17歳の女子高校生・奏音と、その妹・詩音。奏音は、あることがきっかけで自分に妹の詩音がいることを知り、2人が離れ離れに暮らす真相を辿っていく。しかし、そこには“牛首村”にまつわる恐るべき秘密と忌まわしい風習が纏いついていた…そんな恐怖に襲われる二役を演じるという大役を務めたKoki,。

Koki,『牛首村』クランクアップ!撮影を振り返る「本当に、ぞわっ…てする」

映像では、清水監督から「感情の持っていき方が、すごくカッコよかった」と言われた出来事を嬉しそうに語るなど、ひと言ひと言に熱を込めながら撮影を振り返った。今回届いた映像内では本邦初のメイキングシーンも公開。撮影現場でのKoki,さんの様子と、インタビューを受けるKoki,さんが交互に映し出され、本作の撮影を彼女自身の言葉で振り返る貴重なものとなっている。

「私は1人でホラーが見れないくらい、結構ホラーが怖いんですけど…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.