くらし情報『癒しの美味しい“めし”初公開! 広瀬アリス主演「失恋めし」本編予告映像』

2021年12月16日 12:00

癒しの美味しい“めし”初公開! 広瀬アリス主演「失恋めし」本編予告映像

Photo by cinemacafe.net


広瀬アリス主演ドラマ「失恋めし」より、美味しい“めし”が登場する本編予告映像と場面写真が公開された。

イラストレーターのミキ(広瀬さん)は、フリーペーパーで“失恋めし”というエッセイ漫画を連載中。失恋の思い出と、それにまつわる“めし”の話を集めて描いているのだが、最近はネタ切れ気味。ネタになる失恋がどこかに転がっていないかと悩むミキは、ある日、縁結びの御利益がある神社で「いい失恋に巡り合えますように」と手を合わせる。すると、思い詰めた表情の女性を見かけ、後を付いて定食屋に入り、女性の失恋エピソードを聞くことに――。


癒しの美味しい“めし”初公開! 広瀬アリス主演「失恋めし」本編予告映像

広瀬さんのほかにもレギュラーキャストとして、ミキがほんのり恋心を抱く近所の花屋の青年を井之脇海、ミキが連載する地元紙の出版社・STO企画の面々に、村杉蝉之介、臼田あさ美、安藤ニコ、近所のお弁当屋の佐藤さんを若林拓也が演じている。

おいしい失恋ドラマとなる本作は、全て実在する飲食店で撮影を行っており、各話ごとにそのお店の人気メニューが続々と登場。今回到着した本編予告映像と場面写真では、各話ごとに失恋で心を傷めた失恋人たちの思い出話と、それにまつわる忘れられない“めし”の品々が、明らかになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.