くらし情報『北村一輝&真木よう子、ZIP!朝ドラ「サヨウナラのその前に」で主演』

2022年1月24日 17:52

北村一輝&真木よう子、ZIP!朝ドラ「サヨウナラのその前に」で主演

Photo by cinemacafe.net


「ZIP!」内にて放送される、地球最後の日々を5人の視点で描く、笑いと涙のチェーンストーリードラマ「サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days」。この度、木&金曜日の主役に北村一輝と真木よう子が決定した。

約1年前、地球に巨大な隕石が向かっていることが観測されたらしい。その発表を聞いて人々は大混乱した。そして、毎日隕石と地球の距離が発表され、皆その数字に一喜一憂した。それから何か月もの時が経った2022年3月。僕たちは、もう隕石に慣れてしまっていた。

これは、地球滅亡までの31日の物語。だが、物語の人物たちはその事実を信じていない。衝動を探す男子高生。想いを封印した女子高生。ある約束を守ろうとする教師。子をお腹に宿した喫茶店主。地球滅亡を切望する引きこもり男子。彼らは滅亡を信じていないからこそ、今日も日常を生き、バカ話をし、時折不安に襲われる…。

3月1日(火)から3月31日(木)の全23回に渡って、情報番組「ZIP!」内にて放送する8分間の朝のドラマ「サヨウナラのその前に」。月曜から金曜まで、5人の主役がリレー形式で紡ぐ物語となっており、火曜日は奥平大兼、水曜日は南沙良が、高校生役で出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.