くらし情報『東方神起の主題歌に乗って溝端淳平が舞う! 『君が踊る、夏』特報到着』

2010年3月12日 19:48

東方神起の主題歌に乗って溝端淳平が舞う! 『君が踊る、夏』特報到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

溝端淳平の主演作で9月に公開される『君が踊る、夏』の特報映像が、このたび解禁となった。難病に侵されながらもよさこいを踊りきった少女と彼女を支える若者たちのドラマを描いた本作。完全オリジナル作品とあって、いまだ詳細は謎に包まれた部分が多いが、繰り返されることのない、若者たちの疾走感あふれる、瑞々しいひと夏の雰囲気が伝わる映像となっている。

溝端さんが演じるのは、東京でカメラマンを目指して奮闘する新平。新平のかつての恋人・香織を『20世紀少年』シリーズやドラマ「銭ゲバ」など話題作への出演が続く木南晴夏が、そして『ROOKIES―卒業―』でその人気を全国区のものにした五十嵐隼士が新平の親友・司に扮しており、この3人の関係も物語の見どころのひとつ。香織の妹で難病を抱える少女・さくらを演じるのは『アマルフィ 女神の報酬』でもその演技力が絶賛された大森絢音。この特報でも、その恐るべき才能の片鱗を十分に見せつけている!

そしてもうひとつ、忘れてはならないのが東方神起による主題歌「With All My Heart〜君が踊る、夏〜」。先日発売された、日本初の東方神起のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.