くらし情報『入来茉里が過酷な“船酔い”撮影中、賀来賢人は…? 『海の金魚』初日舞台挨拶』

2010年4月12日 19:10

入来茉里が過酷な“船酔い”撮影中、賀来賢人は…? 『海の金魚』初日舞台挨拶

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『海の金魚』が4月10日(土)に公開を迎え、東京・新宿バルト9にてキャストの入来茉里(いりきまり)、田中あさみ、賀来賢人、白石隼也、柄本時生、監督の雑賀俊郎が出席して初日舞台挨拶が行われた。

鹿児島で行われるヨットレースに参加する高校生たちの青春を描いた本作。ヨットにつきものの船酔いについて、海を愛する主人公のミオを演じた入来さんは「走るヨットにぶら下がるシーンは大変でしたし、長くカメラが回っていたので余計に辛かったです」と過酷な撮影をふり返った。その間、賀来さんは「柄本くんと2人で遊んでました」と明かし会場を笑わせた。

撮影に向けて1か月間合宿を行った5人。そのときの様子について聞かれると「ラーメン屋にひたすら行きましたね」(賀来さん)、「男子3人だけで焼き肉も行きました」(柄本さん)と男性陣はトレーニングよりも食の話に。田中さんも負けじと(?)「女子チームで“しろくま”(鹿児島名物のかき氷)を食べました!」とこちらも鹿児島名物を堪能した様子。

これから映画を観る人々に向けて、入来さんは「みんなで頑張ったので、自信を持って『観てください』と言える作品です」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.