くらし情報『クリス・エヴァンスらが語る“特別なサンドイッチ”の意味とは?『バズ・ライトイヤー』インタビュー映像』

2022年9月12日 16:45

クリス・エヴァンスらが語る“特別なサンドイッチ”の意味とは?『バズ・ライトイヤー』インタビュー映像

Photo by cinemacafe.net


「トイ・ストーリー」シリーズ最新作『バズ・ライトイヤー』のMovieNEXと4K UHD MovieNEXが10月7日(金)より発売される。これを記念し、ボーナス・コンテンツからインタビュー映像が解禁された。

この度解禁された映像では、製作のギャリン・サスマンや、バズの声優クリス・エヴァンスが、肉でパンを挟むサンドイッチが生まれたエピソードについて語っている。この特別なサンドイッチは、バズが時空を超える旅を重ねたことで、感覚が世間とズレてしまったことを表現するために生まれたとのこと。

そして、バズが自分の知っているのとは違うサンドイッチを食べ、「これもイケるな」と発言するシーンは、物事をコントロールできない自分を受け入れ、それが間違いではないと知るというバズの成長を表しているという。


また、このサンドイッチを仲間と一緒に食べるシーンはバズにとって仲間たちが大切な存在に、そしてチームになるきっかけになる出来事で、任務が人生の全てではないと気づくシーンでもあるのだ。

アンガス・マクレーン監督は「ディズニーのテーマパークで同じサンドイッチを販売してほしい」と語っており、このサンドイッチを中心にバズの成長や仲間との絆を深めていく過程を表現したことが分かる内容のインタビュー映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.