くらし情報『キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンがディナー・デートで路上キス』

2010年5月7日 11:19

キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンがディナー・デートで路上キス

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

キアヌ・リーヴスとシャーリーズ・セロンがビバリーヒルズのレストランでディナー後、路上でハグとキスをしている現場を目撃され、2人が交際中?との憶測が広まっている。

1997年に『ディアボロス/悪魔の扉』で夫婦役を、2001年の『スウィート・ノベンバー』では恋人同士を演じた2人は仲が良く、共演後も友人同士としての付き合いが続いていた。4日夜、ビバリーヒルズのレストラン「ブション」から一緒に出て来た2人は舗道で抱き合い、頬にキスをし合った後に別れた。このときの様子はゴシップサイト「TMZ.com」に動画がアップされているが、2人ともほろ酔い加減で体をゆらゆらさせながらのハグに軽いキス。ただの友達同士にしては親密だが、恋人同士と見るには淡泊な愛情表現だ。

別の角度からパパラッチが撮った写真では、シャーリーズの手がキアヌのジャケットの中に入っている様子も見てとれるが、食事しただけで別れているので、これだけで交際中とは言い切れないかも。

シャーリーズは今年に入って9年間交際していたスチュアート・タウンゼントと破局、その後3月に『ハート・ロッカー』に主演したジェレミー・レナーとの交際説が流れたが、続報はない。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.