くらし情報『橋本環奈、名探偵・赤ずきんに! 新木優子&岩田剛典と共演『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』配信』

2023年4月24日 08:00

橋本環奈、名探偵・赤ずきんに! 新木優子&岩田剛典と共演『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』配信

Photo by cinemacafe.net


橋本環奈、新木優子、岩田剛典が出演するNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の配信が決定。ティザーキーアートも公開された。

赤いずきんを被った少女・赤ずきんは、旅の途中、灰だらけの少女・シンデレラと出会う。魔法使いに素敵なドレス姿に変えてもらい、舞踏会へ向かったふたりだったが、カボチャの馬車で男をひき殺してしまう。バレるまいとさっさと死体を隠し、ふたりはお城の舞踏会へ。

シンデレラと王子様が恋に落ちたのも束の間、死体が見つかり舞踏会は中断。絶体絶命のふたりの前に次々と現れるクセだらけの人たちの中に、真犯人の影が。
赤ずきんは、持ち前の洞察力と図々しさで事件に立ち向かう――。

本作は、シリーズ累計33万部超えの同名小説の映像化。童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決してく物語。主演の知的で辛口な名探偵・赤ずきんを橋本さんが演じるほか、新木さんが美しく影のあるシンデレラ役、岩田さんがクールな王子様役で出演する。

合わせて公開されたビジュアルには、虫眼鏡を持って微笑む赤ずきん、美しいドレス姿のシンデレラ、ガラスの靴を手にする王子様が集合し、映画の世界観が表現されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.