くらし情報『新垣結衣主演『違国日記』、夏帆&瀬戸康史ら第2弾キャスト発表』

2023年11月15日 12:00

新垣結衣主演『違国日記』、夏帆&瀬戸康史ら第2弾キャスト発表

Photo by cinemacafe.net


新垣結衣が主演するヤマシタトモコ原作映画『違国日記』より、第2弾キャストとファーストカットが公開された。

本作は、人見知りな小説家の高代槙生(新垣さん)とその姪・田汲朝、対照的な2人の同居譚。新垣さんとW主演の相棒となる、姪・田汲朝役には、新人・早瀬憩がオーディションで抜擢された。ファーストカットでは、遠くを見つめ海辺を歩いている槙生と朝が写し出され、まるで漫画から飛び出してきたかのようだ。

また、槙生の友人・醍醐奈々役で夏帆、槙生の元恋人・笠町信吾役で瀬戸康史が出演。そして、朝の親友・楢えみりを、『ヤクザと家族 The Family』『少女は卒業しない』などに出演した小宮山莉渚が演じる。


新垣結衣主演『違国日記』、夏帆&瀬戸康史ら第2弾キャスト発表

キャストコメント

・早瀬憩
オーディション合格の知らせを聞いた時は、嬉しさよりも朝を演じられる事への安堵の方が大きかったです。事務所の方々が喜んでくれているのを見て、その事が嬉しくて。それからは朝をどのように演じたら良いだろうと、朝になる為の準備をしつつ、不安もありましたが、分からない事は監督や新垣さんに相談し、助けて頂きながら無事撮影を終えることができました。お二人の存在がとても心強かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.