くらし情報『ミシェル・ヨー出演のNetflixドラマ「ブラザーズ・サン」、シーズン1で終了』

2024年3月4日 14:00

ミシェル・ヨー出演のNetflixドラマ「ブラザーズ・サン」、シーズン1で終了

Photo by cinemacafe.net


Netflixが、シーズン1(全8話)の配信開始からわずか2か月でドラマ「ブラザーズ・サン」の打ち切りを決めたことが分かった。

同ドラマのストーリーは、台北の犯罪組織に所属するチャールズ(ジャスティン・チエン)が、謎の暗殺者によって家族が狙われたことをきっかけにロサンゼルスへと赴き、そこに住む母(ミシェル・ヨー)と弟(サム・ソン・リー)を守ろうとするというもの。

ジャスティンは、ドラマがキャンセルされたことについてインスタグラムで心境を綴った。「このニュースを受け入れるには時間がかかりそうです」と悲しげな様子が伝わってくるが、「ドラマを愛し、支持してくれた人たちに心から感謝します」とファンに感謝。

続けて激務に追われながらも精を出して一緒に作品を作り上げた製作陣の名前をひとりひとり丁寧に挙げて労い、キャストのミシェルとサムには「TBS(ザ・ブラザーズ・サン)ファミリー、フォーエバー」と親しみを込めたメッセージを送った。Netflixには「夢のような役をくれてありがとう」とも。

ファンはキャンセルの知らせにショックを受けており、「なぜ?どうして?ここ最近観たドラマの中で最高傑作の1本だったのに!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.