くらし情報『実写版『モアナと伝説の海』、今秋製作スタート!マウイ役のドウェイン・ジョンソンが報告』

2024年5月28日 12:45

実写版『モアナと伝説の海』、今秋製作スタート!マウイ役のドウェイン・ジョンソンが報告

Photo by cinemacafe.net


ディズニーのアニメ映画『モアナと伝説の海』が実写化されることが発表されてから、約1年が経った。

アニメ版でマウイの声を担当し、実写版でも同役を演じるドウェイン・ジョンソンが、実写版の進捗状況についてインスタグラムで報告。今秋、製作がスタートすることを明らかにした。なお、ドウェインは本作で自身の製作会社を通じてプロデューサーも務めている。

2日前、インスタグラムにアニメ版で歌った「俺のおかげさ(You’re Welcome)」の再録音を行っている動画を投稿したドウェインは、「才能豊かなプロのアーティストや映画製作者たちとのクールな一日!」とご機嫌だった。

昨日は、『モアナ』のチームにサプライズで誕生日を祝ってもらった瞬間の動画もアップ。ある部屋に入ってきたドウェインが、ボーカル・スーパーバイザーのアレックス・ラカモイレのピアノ演奏と共に、「ハッピー・バースデー・トゥ・ユー」を歌うチームメンバーたちに温かく迎えられるというもの。本作のメガホンを取るトミー・ケイル監督の姿もあった。
感動したドウェインは「本当にありがとう。みんな大好きだ」と感謝を述べ、終始満面の笑みを浮かべていた。

実写版『モアナと伝説の海』は2026年公開予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.