くらし情報『青山テルマ、鈴木福に大注目「いい年の取り方をしている」 恋愛事情にも興味』

2021年11月20日 11:34

青山テルマ、鈴木福に大注目「いい年の取り方をしている」 恋愛事情にも興味

青山テルマ、鈴木福に大注目「いい年の取り方をしている」 恋愛事情にも興味

歌手の青山テルマがこのほど、都内で行われたABEMAオリジナル新恋愛番組『私の年下王子さま~100人の王子編~』(11月20日22:00スタート)の合同取材会にタレントのウエンツ瑛士とともに出席。注目している年下男性は俳優の鈴木福だと明かした。

『私の年下王子さま~100人の王子編~』は、フレッシュな年下男子“年下王子”たちと、恋愛経験豊富な年下女性による恋愛番組。ウエンツと青山が番組MCを務め、年下王子と年上女性の恋模様に迫る。

ウエンツについて青山は、共演機会が少ないものの「なんか仲いい。すごい信用している方」と口に。ウエンツに感じる親近感について「なんか知らないけど、前世がきっと近所のオジさん(笑)。距離感が。
ずっと前から知ってる感覚」と表現した。

ウエンツは、番組内に「めちゃくちゃチャラ男に来てほしい」と期待し、「僕のなかの一生テーマでもあるけど、『チャラいやつ嫌だ』と女の子は言うけど、結果チャラいやつ行っっている」と持論を展開。自身もチャラ男だと話すと、青山が反応。

「ウエンツ君は見た目もイケメンだし、ついてくる女の子、けっこういると思う。うま~い具合に、付き合わないけどローテーションしてそう(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.