くらし情報『田中みな実、「ズボラでも続けられる美容の秘訣」明かし共演女優陣も驚き』

2021年11月20日 11:55

田中みな実、「ズボラでも続けられる美容の秘訣」明かし共演女優陣も驚き

田中みな実、「ズボラでも続けられる美容の秘訣」明かし共演女優陣も驚き

映画『ずっと独身でいるつもり?』(11月19日公開)の公開記念舞台挨拶が19日に都内で行われ、田中みな実、市川実和子、松村沙友理、徳永えりが登場した。

同作は雨宮まみによるエッセイをおかざき真里が漫画にした人気コミックの映画化作。10年前に執筆した“女性の人生における幸せの価値を赤裸々に描いたエッセイ”が異例のヒットとなり、一躍有名作家となった本田まみ(田中)が、“自分にとっての幸せの形”を見つけだす姿を描く。

主演の田中は「こんなにドキドキするものなんですね。完成披露とはまた違う高揚感、緊張感でこの日を迎えました」と初日に感慨深い様子。作品名にちなみ「ずっと続けていること」を聞かれると、「領収書の整理をその日のうちにする」と回答する。

さらに田中は「フリーランスになった時に、領収書ファイルを作ったんですよ。接待交際費とか、美容代衣装代とか、貯めるときっと大変だから毎日ちゃんと仕分けするようにしていて、毎月税理士さんに持っていきます。
やらないと気持ち悪くて。領収書を溜めないようにちっちゃい財布にして」とライフハックを披露する。一方で、田中の几帳面さに「やってなーい! めっちゃ溜めてて、確定申告の日が近づいたら母に来てもらう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.