アズジェント、地方公共団体向けメール添付ファイルの無害化ソリューション
アズジェントは、自社の考えるメールの添付ファイル無害化ソリューションとして、イスラエルのVotiro(ボティーロ)社のSDSの取り扱いを行っている。SDSは、ファイルが「マルウェアを含んでいるかもしれない可能性」を重要視し、メール添付などによって外部から入ってくるすべてのファイルを無害化する。
一般的にエクスプロイトキットやマルウェアはファイルのメタデータや空ビットスペース、マクロの中に潜んでいることから、これらのデータをチェックして、ファイルに不要なデータ部分を削除、あるいは意味のない情報に書き換えることで、無害化する。
海外では、セキュリティ要件の厳しい政府機関、発電所、航空宇宙産業、金融などで採用されている。メール添付ファイル無害化ソリューション「SDS」と5年間の保守がセットになったパッケージで、定価は500ユーザーで798万2000円。販売は24日から開始する。
提供元の記事
関連リンク
-
【9/26(土)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!
-
「夫がパーソナルジムに通う理由がキモすぎる!」ジムの頻度を増やして2人時間を作ってくれない夫。妻も一緒に通おうと見学に行くが⇒「は!?不倫!?」衝撃のキス現場を見てしまい・・・
-
『探偵!ナイトスクープ』4代目秘書・増田紗織アナ、番組を卒業「楽しく幸せな7年間でした」あいさつで涙
-
「パートごときの給料じゃ買えないでしょw」毎日のようにブランド品を自慢してくるお局。執拗な嫌がらせに悩む私だったが⇒「そのバッグ本物なんですか?」先輩の高級バッグに鋭い指摘が入り・・・
-
懇親会から帰ると「お前…なにその格好…」青ざめる夫!?⇒妻「どういう意味?」夫「だって…」