くらし情報『工藤阿須加、“神様”伊達公子に大興奮「本当にすごい人ですからね!」と連呼』

2022年2月4日 08:02

工藤阿須加、“神様”伊達公子に大興奮「本当にすごい人ですからね!」と連呼

工藤阿須加、“神様”伊達公子に大興奮「本当にすごい人ですからね!」と連呼

俳優の工藤阿須加が3日、都内で実施された映画『ドリームプラン』(2月23日公開)のスペシャルトークイベントに出席。芸能界きってのテニス男子として知られる工藤は、テニス界のレジェンド・伊達公子を隣にして「本当にすごい人ですからね!」と興奮した様子を見せた。

工藤は、過去にプロを目指していたと紹介された上で、伊達との共演の感想を問われて「いや……もう……、この中でテニスされていた方います?」と会場に問いかけた。「僕と気持ち分かって頂けると思うんですけど、(伊達は)冗談抜きで神様。目の上の存在過ぎて、隣でご一緒するだけで恐縮する。僕は、目指していただけ。大きい舞台にまったく立っていない。僕はテレビで見ていましたし、先輩たちからどれくらい練習をこなしていたか、どれだけ人生賭ける思いが強いのか、とか話を聞いていた」と明かした。


続けて「(伊達と)初めてご一緒させてもらったときも、手が震えていたんですよ。本当に!」と声を張り上げ、「それくらいの人なんですよ! 本当に! もうね、僕らより下の世代でテニスこれから始める人は、ぜひ伊達さんのプレイを参考にしてほしい」と言って伊達のプレイを熱弁。「本当にすごい人ですからね! 本当に! 本当にすごい人ですからね! 本当に、本当に! 本当にそうですからね! 本当に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.