くらし情報『倉科カナ、三浦・大谷・水野の"嫉妬"に苦笑い - 自身は良い役を「奪いたい」』

2017年1月16日 17:24

倉科カナ、三浦・大谷・水野の"嫉妬"に苦笑い - 自身は良い役を「奪いたい」

倉科カナ、三浦・大谷・水野の"嫉妬"に苦笑い - 自身は良い役を「奪いたい」

女優の倉科カナが16日、東京・代官山の結婚式場で行われたテレビ朝日系主演ドラマ『奪い愛、冬』(20日スタート、毎週金曜23:15~24:15)の制作発表会見に出席。共演の三浦翔平、大谷亮平、水野美紀による"嫉妬"の争いに苦笑いを浮かべた。

このドラマは、倉科演じるデザイン会社社員・池内光が、三浦翔平演じる婚約者・康太がいるにもかかわらず、かつて死ぬほど愛した元カレ・信(大谷亮平)と出会い、心が奪われていくストーリー。

嫉妬の嵐が吹き荒れるドロドロ・キュンキュンの作品だが、倉科は自分が嫉妬したことを聞かれ、「ドラマとか映画とか舞台を見ていて、この役やりたいと思ったときは、その女優さん俳優さんにすごい嫉妬します。奪いたい衝動に駆られますね」と、ライバル心に火がつくそうだ。

そんな中で三浦は、会見中に流れたダイジェスト映像で「うちの光(倉科)が元カレと抱き合っていたのが嫉妬しましたね(笑)」と"先制攻撃"。すると、その元カレ役の大谷は「僕も元カノの光が、今カレにちょっと嫉妬しました(笑)」と"反撃"し、間にはさまれた倉科は思わず苦笑いした。ここに、大谷の妻役を演じる水野も「うちの旦那が倉科さんとキスしていたので…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.