くらし情報『【エンタメCOBS】車に置いてある「ヘンなもの」はなんですか?』

2011年10月26日 12:00

【エンタメCOBS】車に置いてある「ヘンなもの」はなんですか?

【エンタメCOBS】車に置いてある「ヘンなもの」はなんですか?
みなさんは自動車の中にどんなものを置いていますか?ぬいぐるみにボックスティッシュ、非常時に備えて工具を置いている人もきっといらっしゃいますよね。ところが中には、「え!? これなに?」と思ってしまう変わったものを車内に置いている人もいるもので……。

そこで今回は、COBS ONLINEの読者に『自分、または他人の車に置いてあるヘンなもの』はなにかを募集。自分の車の場合は置いてある理由、他人の車の場合はそれを見てどう思ったか聞きました。さて、一体どんな「ヘンなもの」が置いてあるのでしょうか?

調査期間:2011/08/05~2011/08/07
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 500件(ウェブログイン式)

■自分の車にあるもの

●ボーリングの玉
なにかでもらったやつで、持ってきたり降ろしたりするのがめんどうなので入れっぱなし。燃費を悪くしているだろうな……。(29歳/女性)

重いですし、これは降ろすのがおっくうになっても仕方がないですね。まぁ降ろしたら降ろしたで置く場所に困りそうですし(笑)。


●虫取りあみ
兄が入れているので理由はちょっとわからない。(22歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.