くらし情報『【エンタメCOBS】バレンタインデーで赤っ恥!』

2012年2月12日 20:00

【エンタメCOBS】バレンタインデーで赤っ恥!

【エンタメCOBS】バレンタインデーで赤っ恥!もうすぐバレンタインデーの到来!男性にとっても女性にとっても、大事な大事なイベントです。ところが大切な日だけに、張り切りすぎたり期待しすぎたりで残念な出来事が起こってしまうことも多々ありまして……。

そこで今回は、バレンタインデーに起こった『赤っ恥なエピソード』を読者に伺いました。さて、どんな悲劇があったのでしょうか?

調査期間:2012/1/25~2012/2/3
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 826件(ウェブログイン式)

まずはチョコを渡す、女性側の赤っ恥エピソードから!

●プレゼントしたチョコレートの中に髪の毛が混入していた! なぜ気づかなかったんだろう……。(28歳/女性

まぁまぁ、一本くらいなら大目に見てくれる……はず。

●友達と好きな子がかぶっていたことが発覚し、ふたりともチョコを渡そうとして大喧嘩した。男の子が泣いた。(23歳/女性)

その男性がうらやましい……きっとうれし泣きでしょう(笑)。


●追い掛け回した。(20歳/女性)

それはダメです(笑)。

●黙って好きな子の机にチョコを入れたが気づかれず、1ヵ月くらい放置されてた……。(23歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.