くらし情報『【エンタメCOBS】薬指の長い女性は、男にほれやすい?』

2012年2月16日 20:00

【エンタメCOBS】薬指の長い女性は、男にほれやすい?

【エンタメCOBS】薬指の長い女性は、男にほれやすい?ぜひ、周りの人の指に注目をしてみて!チェックすべきポイントは、手が大きく、指が長いかどうかではなくて……。

男に惚れやすい女性って友人の中に1人はいるはず。その子の薬指を見るとほかの指と比べて長くありませんか?医師で作家の米山公啓先生にもっと詳細を教えてもらいましょう。

(以下、米山公啓先生)

チェックすべきポイントは、手が大きく、指が長いかどうかではなくて、ほかの指に対して薬指が長いかどうかです。

人差し指、中指、薬指、小指の中で、一番長いのは中指、一番短いのは小指という人が多いです。ただし、2番目に長い指は、人差し指という人もいれば、薬指という人もいます。

是非、周りの人の指に注目をしてみてください。

テストステロンは、男性らしさをつくるホルモンです。

男性の場合は、筋肉や体毛を増やし、男性らしい身体作りに影響を与えます。男女ともに、やる気を促し、好戦的にしたり、性欲を高めたりといった役割も持っています。

恋愛面でいえば、気になる異性には次々とモーションをかける、肉食タイプになるでしょう。女性であれば、次々とイケメンをゲットする、恋多き女のはずです。

また、テストステロンが多い人は、全てに対してやる気が高いため、仕事で成功をする人も多いとされています。薬指が長い男性を見かけたら、狙ってみてもいいかもしれませんね。

(ラブクリニック編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.