くらし情報『【エンタメCOBS】思い出の遊園地ありますか?』

2012年6月7日 13:45

【エンタメCOBS】思い出の遊園地ありますか?

【エンタメCOBS】思い出の遊園地ありますか?
みなさんは思い出に残っている遊園地やテーマパークはありますか? 幼いころ家族に連れて行ってもらった場所や、恋人と行ったテーマパークなどは思い出に残りやすいですよね。

今回は、そんな思い出に残っている遊園地と、その遊園地にまつわるエピソードを読者に聞いてみました。

調査期間:2012/2/29~2012/3/4
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

●東京ディズニーランド(東京都)
亡くなった父と一緒にスプラッシュマウンテンに乗った後、父がうれしそうに写真を買ってくれました。(27歳/男性)

一緒にアトラクションに乗れて楽しかったんでしょうね。一生の思い出になる出来事ですね。

●富士急ハイランド(山梨県)
社員旅行で行った時に、ジェットコースターが大嫌いな課長を部下二人で抱えて無理やり乗せた。「子供と来ても乗らないのに、何でここで乗らなきゃいけないんだ~!」と絶叫でした。(29歳/女性)

課長も忘れられない体験になったはず(笑)。


●那須ハイランドパーク(栃木県)
両親がサービス業のため、めったに家族で外出できなかったが、学校が早く終わる日に仕事の休みを取って連れて行ってもらった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.