くらし情報『【エンタメCOBS】女性に聞く!あなたの周りで一番モテているのはどんな人?』

2012年12月6日 18:30

【エンタメCOBS】女性に聞く!あなたの周りで一番モテているのはどんな人?

【エンタメCOBS】女性に聞く!あなたの周りで一番モテているのはどんな人?
最近モテている女性はどんなタイプが多いのでしょうか? また同性から見たらその人はどのように見えるのでしょうか? 女性に本音を聞いてみました。男性から見たのとは随分違った結果になりました。

調査期間:2012/9/27~2012/10/1
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)

あなたの周りで一番モテている人は「どんな人」か、またその人は「女性からどう思われているか」を聞きました。ちょっと意地悪な質問かもしれませんが、女性の見方と男性の見方は違いますからね。女性523人から回答を得ましたので、代表的な意見をご紹介します。

■⇒あなたの周りで一番モテている女性がどんな人か
●⇒その女性が女性からどう思われているか
という書き方になっています。

■男の子にいい顔をする、ギャル系の子。
●別に嫌っていないと思う。
ただ、地味な子を無視する子なので、私は嫌い。
(新潟県/女性/25歳)

ギャル系の……という回答は他にもありました。

■男性の前ではガラッと態度が変わる人。
●あまり好かれていない。
(神奈川県/女性/41歳)

男性の前で露骨に態度が変わる人は、女性からは好かれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.