くらし情報『UNIQLOメンズリネンシャツなら上品な抜け感が叶います』

2018年6月11日 17:00

UNIQLOメンズリネンシャツなら上品な抜け感が叶います

気温差の激しい毎日が続きますね。
朝の気温と日中の気温にも差がありますし、日毎に大きく差があることもあります。

梅雨のこの季節は、肌ストレスがなるべくない洋服選びをしたいものです。
さらに6月は半袖か、長袖か、毎朝、迷いませんか?

半袖だと肌寒く感じることもありますし、長袖だと重たい感じがすることも。日頃愛用しているシャツもこの季節はすこし軽やかにアップデートしたい気分になります。

そこでわたしが選んだのが、UNIQLOのPREMIUM LINENのシャツ。
天然素材だからこその肌触りの良さと、この季節にぴったりな軽量感がとてもおすすめです。

◼︎UNIQLOリネンシャツはゆったり贅沢に着こなす

レディースサイズのリネンシャツも販売されているなかで、わたしが選んだのはメンズのLサイズです。


わたし自身の体格が、「肩」のラインをきっちり出して着る正統派のシャツが似合わないという理由もありますが、「抜け感」から生み出されるリネンの贅沢感を楽しむのなら、メンズのLサイズがベストでした。

通常UNIQLOのトップスはレディースのSサイズかMサイズを愛用していますが、試着室に持ち込んだのは、メンズのMサイズとLサイズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.