2012年10月9日 18:43|ウーマンエキサイト

「ボルネオ」探検に行ってきた!~「植村花菜がボルネオの魅力を教えます!」 その1

■ナイトクルーズで出会えたのは

宿泊先のロッジに戻り、出会えた動物たちの話に花を咲かせながらマレー料理を堪能。その後、眠った動物を観察するため再びナイトクルーズへ出発!「ボルネオ」探検に行ってきた!~「植村花菜がボルネオの魅力を教えます!」 その1さっそくいました!木の上で器用に寝るカワセミ。カラフルで可愛い!起きている様に見えますが、眠っています。
「ボルネオ」探検に行ってきた!~「植村花菜がボルネオの魅力を教えます!」 その1フクロウにも会えました。「ボルネオ」探検に行ってきた!~「植村花菜がボルネオの魅力を教えます!」 その1昼間のリバークルーズは壮大で長時間楽しめましたが、真っ暗な闇の中を走るナイトクルーズもなかなかの見ごたえ。ボルネオに行かれたらぜひ両方のリバークルーズを楽しんでみてくださいね。

【植村花菜のボルネオファッション  ~1日目~ 】

「ボルネオ」探検に行ってきた!~「植村花菜がボルネオの魅力を教えます!」 その1最後は、ファッションチェック。熱帯雨林気候のボルネオ島は、スコールも多く、乾きやすい素材がオススメ。紫外線も日本の7倍なので、帽子やサングラスは必須!(取材時期は8月中旬。来年の参考にしてくださいね)
アウトドアファッションもこんなに爽やかに決まっちゃうところはさすがです。

DATA
トップス:PeakPerformance
インナー:本人私物
ボトムス:PeakPerformance
帽子:本人私物
サングラス:本人私物

次回は2日目の様子をレポートします。
・幻想的なモーニングクルーズ!
・ヘリコプターから森を見渡す!
・満点の星空とホタルを眺めてロマンティックな夜も?!


どうぞお楽しみに!
取材/ウーマンエキサイト編集部
取材協力:サラヤ株式会社
株式会社ジスコ・ボルネオ旅行社


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.