2013年4月5日 14:00|ウーマンエキサイト

スマホアクセを買うならここ! フィルム貼りもプロの手に任せれば完璧

フィルムの種類には、光沢とアンチグレアの2種類があります。光沢は、透過率の高い、高光沢高品質フィルムで、光沢表面処理で画面に美しいツヤと深みを与えるのが特徴。画像や映像を色鮮やかに再現し、画像本来の色合いやイメージそのままに写真や動画を楽しめるので、特にスマホのカメラ機能はなくてはならないと思っている人にオススメです。

一方、アンチグレアフィルムは、映り込み防止処理で、蛍光灯や太陽光の反射を軽減し、サラサラとした表面加工で、化粧品や皮脂などが付きにくい仕様です。スマホで話すたびに画面にファンデーションが付くのが気になっていたので、これは便利そうです。ハードコート加工でキズや擦れから守ってくれるから、屋外などでスマホを使用するときも安心できますね。

ちなみにフィルム貼りサービスでかかるのは、フィルム代金のみ。フィルム貼り料金は無料というのもうれしいですね。


たくさんのアイテムとサービスで、スマホユーザー御用達のお店になりそうな「UNiCASE」。ルミネ池袋店長の岡田さんによると、「大切な端末を長く使っていただけるよう、日々心を込めて丁寧に保護フィルムを貼っています。難しいiPad もお任せ下さい!」とのこと。

「UNiCASE」は、これまでルミネ新宿、コレド日本橋に出店し、ルミネ池袋は池袋エリア初出店となります。これからは、端末(新規・機種変更)の取扱いや、端末やアプリケーションの使い方まで紹介できるスマートフォン総合ショップを目指すというから、ますます使えるお店になりそうです。ぜひ一度チェックしてみては? スマホ生活がより楽しくなりそうです。

・UNiCASE
公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.