2013年9月4日 12:00|ウーマンエキサイト

SNSでイラッとされる女性の投稿【後編】

前編に引き続き、今回も、Facebook等のSNSでイラッとされる女性の投稿をお伝えします。

SNSでイラッとされる女性の投稿【後編】
■頻繁に私服写真をアップする前編の自分写真&料理写真同様、あまり歓迎される投稿ではありません。「今日の私服~」などと題して写真をアップしている女性を見かけますが、一般人の私達が私服に興味を持つ対象者は、芸能人やモデル、服飾関係者等。同じ一般人の私服にはそれほどソソられないのが現実です。

これは、Facebookを仕事でも活用している女性が陥りやすい例。「自分の仕事を宣伝しなくちゃいけないけどネタがない! 」と困った時に繰り出してしまいがちな作戦ですが、自分が思うほど受けはよくないと頭に入れておいたほうが無難です。

■他人のコメント欄に自分のことにすり替えた話題を載せる例えば誰かが「今日は○○があって大変だったけど頑張った」というような投稿に、「私は○○があって大変でした」とコメントをするのが一例。コメントした本人への返しではなく、自分の話題にすり替えてしまうのです。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.