2014年3月27日 07:00|ウーマンエキサイト

くよくよ思考からの脱却、心に栄養を与える風水術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。3月になって、気候は少しずつ温かくなってきても、なかなか心は明るくならない、という方もいるかもしれませんね。一時的にくよくよすることはよくあるものですが、負のループから抜け出せなくてお困りのあなた。風水で、心に栄養を与えてみませんか? 

くよくよ思考からの脱却、心に栄養を与える風水術【Dr. コパ 伝授】
■不幸の原因を突き止めろ! きっかけは必ずあります。負の連鎖から脱出して、幸せをつかむためにはまず、どうして落ち込んでいるのか、という原因を知る必要があります。私が思うに、不幸だと感じる大きな原因は、「迷い」と「後悔」なんです。人生は選択の連続ですから、迷うことはたくさんあります。

しかし、必要がない迷いもあるのです。「こうすればこちらがダメになるけど、ああすれば今度はあちらがダメになるのでは…」といった具合で迷っていてはキリがありませんよね? そのことに早く気付きましょう。当たって砕けろ、とは言いませんが、大胆に進んだ方がうまくいくことも多いですからね。


新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.