2014年3月27日 07:00|ウーマンエキサイト

くよくよ思考からの脱却、心に栄養を与える風水術【Dr. コパ 伝授】

そして、今マイナス思考に陥っている人にぜひやってもらいたいのが、鏡を磨くこと。きれいに見えても、毎日汚れはたまりますから、まずは3日間ピカピカ磨き上げてください。

そうすれば、苦しみから解放されるような感覚を得られるはずです。磨いているときの表情も、1日目と3日目では大きな差があるでしょう。また、洗面所関連では、タオルを毎日きれいなものに取り替えるのもお忘れなく。

そして、最後に爪のお手入れをしましょう。きれいに磨いて、マニキュアを塗ってください。できることなら、3日間毎日色を変えるとより効果的ですよ。
さらに、花のモチーフを取り入れれば、もうくよくよ思考から抜けだしているでしょう。

いかがでしたか? 私はよく、「幸せになる準備に遅すぎることはない」と言うのですが、風水はいつでも味方してくれます。ですから、後ろ向きな考えが染みついている人ほど、ぜひ試してほしいのです。あなたの心が輝きを放てば、幸せは周りにも広がっていき、さらなる相乗効果を生みますよ。

・なまえだけで驚愕的中! 【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・言い切り御免! 半年後のあなたの未来「仕事・恋愛・結婚」全丸裸

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.