2014年3月27日 07:00|ウーマンエキサイト

くよくよ思考からの脱却、心に栄養を与える風水術【Dr. コパ 伝授】

そして、「後悔」について。これは迷いとも密接にかかわってきますが、「やっぱりこうしておけばよかった」と思うのは日常茶飯事でしょう。

ただ、自分の失敗から「反省」するのはいいですが、「後悔」を引きずるのは不幸を呼び寄せる元。起こってしまったことは仕方ないのですから、一度反省したら、そこから前に進むこと。これが、幸運へ向かう第一歩です。

■3日間で運気は変えられる!? これで、あなたはパワーを取り戻します! さて、次はいよいよ心に栄養を与えるための方法なのですが、実はとても簡単です。ちゃんとやれば、3日間で心がいきいきとしてきて、幸運を身体中に取り込めますよ。

まず、第一に身の回りのものや習慣、行動などを「変える」ことが大切。
具体的な例を挙げますと、香水や化粧品を変える、いつも履く靴を変える、通勤の道を変える、乗っている電車の車両を変える…といったことなら簡単にできるはず。これだけで、運気の流れは変わり、力もみなぎってきます。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.