2014年4月7日 07:00|ウーマンエキサイト

春のトレンドを簡単に取り入れる!大人ボーダーに挑戦

春のワードローブ、全部去年と同じ、なんてことはありませんか。この春のトレンドは、誰でも取り入れやすい「ボーダー」。手頃なお値段でチャレンジできるアイテムです。そしてカジュアルにも、ときにはキレイめにも、アレンジ自在のボーダー。今季は1枚、取り入れてみませんか?

春のトレンドを簡単に取り入れる!大人ボーダーに挑戦

春の大人ボーダーの取り入れ方ボーダーというと、カジュアルなイメージが先行しますが、今季はあえて大人っぽく着てみるのがおすすめです。

例えばラフなカットソーではなく、女らしいタイトスカートで取り入れてみたり、デニムに合わせるのではなく、フェミニンなシルエットのボトムスに合わせてみたり・・・。今季はトレンドにうまく乗って、新しい大人のボーダースタイルにぜひ挑戦してみましょう。

もともと気取らないスポーティなアイテムなだけに、きれいめなアイテムも、うまくドレスダウンしてくれるのがボーダーのいいところ。
新たに購入しなくてもいいんです。手持ちのボーダーも、いつもと違うアイテムに合わせてみるだけで、印象をガラッと変えることが可能。デイリーに着ていたからもう飽きた?なんていうボーダーアイテムも、実はこの春のトレンド最前線として使えますよ。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.