2014年5月15日 17:00|ウーマンエキサイト

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜ダレノガレ明美編〜

「携帯のアプリを見れば、その人のことが分かる」なんて言われるくらい、携帯の中身は持ち主のひととなりを表現するもの。

今回は、雑誌『JJ』で突如モデルデビューし、バラエティ番組で大ブレイクしているダレノガレ明美さんにインタビュー! 「日本女子博覧会」「ガールズアワード」など、イベントやショーでもモデルとして大活躍しています。そんな人気急上昇中のダレノガレ明美さんに、スマートフォンのお話を交えつつ、ちょっと意外な素顔に迫るお話をエキサイト本社にていろいろと伺っちゃいました!

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜ダレノガレ明美編〜
―――モデルのお仕事は、待ち時間も多いと思います。普段、「スマートフォンがないとやばい…」とおっしゃっていますが、やはりそういうときによく使ってるんですか?

ダレノガレ:そうですね。よくSNSアプリで時間を潰しています。「STULIO(ステューリオ)」っていうSNSで、海外のモデルの私服や自宅などが見られるんですよ。あと、そのモデルさんが私服を売ったりしてるので、超見てます! 他のモデルの子も「STULIO」を使っている子、多いですよ。あと、待ち時間にアプリでゲームをしている子もいるけど、私はあんまりやらないかな…。

―――実は今回、エキサイトではドコモの「スゴ得」というプランをご紹介してまして。毎月380円(税抜)を支払うと、約120種類という豊富なコンテンツが好きなだけ利用できるサービスです。占いなんかどうでしょう?

ダレノガレ:占い、超好き! あ、コレ、ガチでやっていいですか? 『細木数子六星占術』。細木さんの占いって私はすごく当たることが多くって、昔から気になっていたんです。運気が下がる「大殺界」の時期に体調を崩して、それが治ったときにちょうど大殺界が終わったりしたんで。えーと、本名を入れて…。

―――六星占術は生年月日で自分の運命星が占えますよね。ダレノガレさんは何ですか?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.