2014年5月15日 17:00|ウーマンエキサイト

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜ダレノガレ明美編〜

ダレノガレ:私は「金星人(+)」です。性格占いの結果が…出た! 「行動力抜群の高感度人間」。アハハハ、当たってる! 私、決めたらすぐなんです。たとえば急に「引っ越ししたい」と思ったら、すぐにその日のうちに決めちゃう、みたいな。

えーと、今日のラッキーカラーは「ラベンダー色」か、身につけてないなー(と、おもむろに服をチェック)。あとでラベンダー色のハンカチ買おう! いいですね、このサイト。お気に入りになりそう!

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜ダレノガレ明美編〜
―――アプリによると、今月はなかなか運気もいいようですね?

ダレノガレ:今月はほかの占いでも、「最高に運気がいい」って出てるんです。今年は全般的にいいみたい。しばらくやりとりしてなかった友人が、最近になって全部連絡取れるようになったし。モテ期ですね。あと、何か新しいことを始めるのもいいみたいですね!

―――でも「来年は大殺界なので、調子に乗らないように」と、このサイトでは占っていますよ?

ダレノガレ:えっ!? じゃあ新しいことやるなら、今年のうちに成功させなきゃならないってこと!? 大変だなー(苦笑)。

―――ほかにも気になる占い、ありますか?

ダレノガレ:この『大人のモテ占い』、スゴイ興味あります!! 私モテたいんですよ~! 誰かれ構わずってことじゃないですよ。本当に「この人!」っているいう人に好かれたくて。

―――なるほど。『大人のモテ占い』は、運命・恋愛・金運・仕事・結婚など幅広いテーマの“当たる”占いが満載で、占ったその日から「モテ運」も上昇するみたいなのでピッタリかも? ちなみにどんな男性にモテたいですか?

ダレノガレ:私、亭主関白な人がタイプです!! よくないですか? 好きな人に「あれもってこい」とか言われると、もう「ハイ!」って尽くしちゃいます。全然好きでもない人に言われると「はぁ?(怒)」っていう感じですけどね(笑)。結婚願望はメチャクチャありますね。半年に一回ぐらい、「マイベイビーが欲しい!」ってブームが来ます。

「あの著名人は、どんなアプリを使ってるの?」〜ダレノガレ明美編〜
―――実は家庭的なんですね! そういえばお料理も得意とか。レシピ系のアプリなんかもありますがどうでしょう?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.