2014年7月17日 07:00|ウーマンエキサイト

転職するなら風水も忘れずに! 開運職場選び術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。現在、転職を考えているそこのあなた。どんなことをポイントに職場を選んでいるでしょうか。環境や給料などももちろん大切ですが、今回は風水の力を借りて、職場を探すためのコツを紹介しましょう。

転職するなら風水も忘れずに! 開運職場選び術【Dr. コパ 伝授】
■業種別、開運オフィスを伝授! まず、方角について。ここでは、希望の業種別に見ていきましょう。まず、クリエイティブ系の仕事に就きたい方は、家から見て南にある会社がおすすめです。また、営業や販売系の職種の場合は、東の方位がいいでしょう。


南は、創造する力を引き出し、東は営業などで人を惹きつける力を引き出す、というわけなのです。その方位の職場なら、転職した後に思う存分あなたの才能を生かせるでしょう。

また、業種や方位に限らず、なんと言っても人が多く集まる場所には良いパワーが宿ります。たとえ自宅から遠くても、なるべく人や物の行き来が活発なオフィスを選びましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.