2015年2月3日 11:00|ウーマンエキサイト

カップルだけじゃもったいない! バレンタイン女子会を120%楽しむ方法

■ホテルの女子会プランで特別なバレンタインにいつもとは雰囲気を変えて、セレブなひとときを過ごしてみたい…そんなときにおすすめなのが、ホテルやレストランでの女子会プラン。

都内などでは、特製チョコレートスイーツなどが楽しめるバレンタイン限定の宿泊プランを展開しているホテルもあるようです。美味しい食事とスイーツを食べて、時間を気にせず女子トーク。思い出に残る、素敵な1日になりそうですね。

また、バレンタインの女子会プランを行っているレストランも。女性グループ限定で特別なメニューやデザートが用意されていることもあるので、ぜひ利用してみては。

■バレンタインだからこそ! 恋愛運をアップさせる女子会にチョコレートをはじめ、甘いスイーツは、もともと恋愛運をアップさせるといわれている食べ物。せっかくのバレンタイン、女子会をもっとハッピーなものにしたいですね。


チョコレートの原料であるカカオ豆には、風水的に、強いパワーでオーラを活性化させ、人気運をアップさせてくれるといわれているそう。また、丸い形は金運アップ、四角い形は家族運や友情運のアップにつながるとされています。女子会でのチョコレートは、形にもこだわってみるといいかもしれませんね。

また、スイーツと同様、恋愛運をアップさせるといわれているのがフルーツです。ホームパーティでの女子会なら、おすすめはチョコレートフォンデュ。有名店のフルーツやブランドチョコを贅沢に使って、セレブ気分を味わってみては。さらにハッピーオーラを高めたいなら、飲み物はハーブティーがオススメです。

ちょっとしたアイデアでイベント気分が高まるバレンタイン女子会。
今年は、女友達と思い切り楽しく盛り上がってくださいね!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.