2015年4月17日 12:00|ウーマンエキサイト

いつまでも若々しくいてね。母の日は「美」をプレゼントして親子でキレイになる

筆者は他のネイルサロンで、爪を削られすぎて痛い思いもしたことも…。でも「オングレース」では爪を削らないので痛みを感じることはありませんでした。このような経験がある人ほど、ぜひ体験してほしいです。毎日の家事で荒れてしまった母の手を、きれいによみがえらせてあげてはいかがでしょうか?

いつまでも若々しくいてね。母の日は「美」をプレゼントして親子でキレイになる
■「いい母」にちなんだ、おトクすぎる特別プラン気になる「母の日の特別プラン」の内容は、横浜タカシマヤ ビューティスクエアでの施術(1名分)+横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの宿泊(2名分)がセット! ビューティスクエアでのプランは3つの複合メニューから予約時に1つ選択して、お母さんにプレゼント。

施術後は、母と娘で中国料理「彩龍」特別ビューティディナーを味わい、さらに部屋からベイブリッジが堪能できるラグジュアリーフロアーツインルームに宿泊できるという、超豪華プラン。お一人の施術、お二人分の特別ビューティディナー代、宿泊費を合わせて、「いい母」にちなみ11,880円(税抜)で体験できるのです! 破格すぎる。実施日は、5月6日(水)、7日(木)、8日(金)、10日(日)の4日間で、各日3組限定のキャンペーンです。すぐに予約が埋まってしまいそうなので、気になる方はお早めに。

もちろん母の日だけでなく、「横浜タカシマヤ ビューティスクエア」の施術はぜったいに喜ばれるはず! 誕生日や記念日などのプレゼントにもおすすめです。ぜひ一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

・横浜タカシマヤ ビューティスクエア
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.