ラッキーカラーを身につけて新生活を乗りきろう! 星座別・運勢ランキング


第11位:おとめ座
もともと冷静に分析をしやすい性分のおとめ座ですが、今年はいろいろな分野について、白か黒かをシビアに分析して精神的に疲れやすくなりそう。

結論が出づらい年でもあるので、精神疲労を起こさないためにも考えすぎないことが大切。

イライラを感じやすいのは、分析をしすぎるから。頭がフル回転しやすいので、スポーツを取りいれてみて。体を使うぶん、精神的な疲れを解消していきましょう。

ラッキーカラー:白
清潔感・透明感のある白は、つねに新しい意識を与えてくれます。考えすぎを防止できる色なので、前向きさと新鮮な気持ちで過ごせるでしょう。

第12位:いて座
本来前向きで自由に動けるいて座ですが、今年は物ごとに対して突然嫌気がさして、投げだしやすい年になりそう。


人とのコミュニケーションにおいても煩わしく感じてしまうので孤立していき、人との接触がかなり減ってしまう危険性大。

煩わしいと思いながらでも良いので、できる限り人とのコミュニケーションを取って、ポジティブな意識を維持していきましょう。

ラッキーカラー:黄色
黄色は物ごとを前向きに、楽しい気持ちにさせてくれる色。いて座の本来の軽快で自由な性質を助長してくれる色です。

あたたかい「春」と一緒に訪れる“新しいこと”。これからの生活にラッキーカラーを取りいれることで、幸運をたくさん呼びこんでいきましょう! 

新生活に少しでも不安を感じたら、電話占いで解決するのもひとつの手ですよ。

・取材協力:エキサイト電話占い 星乃愛実(ほしのまなみ)先生


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.