2016年4月1日 07:00|ウーマンエキサイト

ラッキーカラーを身につけて新生活を乗りきろう! 星座別・運勢ランキング

あたたかい「春」の季節がやってきました。これから始まる「新生活」に向けて、不安と期待に心が揺れうごいている人も多いことでしょう。

伸びをする女性

© laszlolorik - Fotolia.com



テレビや雑誌などで大人気のエキサイト電話占い星乃愛実(ほしのまなみ)先生によると、春のはじまりは新しいことや環境の変化が多く、不安や心配ごとが増える季節でもあるのだそう。

そこで今回は、そんな不安や心配ごとを吹きとばすべく、星座別「2016年度の運命」を星乃愛実先生に聞きました。

■星座別・2016年・新年度の運勢ランキング

第1位:しし座
我が道を突きすすみ、思うように生きたいと考える傾向にある、しし座。2016年は、やりたいと思っていたことと向きあえる時期に突入しています。いろいろな形の良縁のめぐりあわせがありそうですよ。

やりたいことへ惜しみなく時間や労力を投資して。そのぶん、大きな見返りが得られる運勢です。2016年に訪れたことを全般的に発展させていく気持ちで取りくむと大成功につながります。

ラッキーカラー:オレンジ
良縁を引きよせるときに強い味方になってくれるのは、オレンジ。あなたの人気も最大限高めてくれる武器になります。

第2位:おひつじ座
負けず嫌いで、つねに先頭を歩いていたいおひつじ座。2016年は、いままでの経験が多角的に生かされる時期です。いろいろな武器を使って器用に発展させていく年になるでしょう。

行動を起こすことで、発展の可能性を最大限に高めていけるはずです。苦手分野すら武器にしていけるような能力を発揮していけるので、何ごとにもチャレンジ精神で取りくむと良いでしょう。

ラッキーカラー:緑
おひつじ座は情熱的で勢いがあり、発展させようと思うと息抜きをせずまっすぐ突きすすんでしまうところがあります。まっすぐな情熱をほどよくやわらげてくれる癒やしの緑を加えることで、心身に負担をかけずにバランス&心地良く発展していけます。

第3位:ふたご座
楽しく人生を謳歌する意識の高いふたご座。2016年は、夢や目標成就に近づける年です。何ごとにも前向きな意識で行動できる年になりそう。小さなきっかけが大きな発展へつながる年になるので、見逃さないようにしましょう。

また、目標を持つか持たないかで、その後の人生に差が出るようです。あなたの能力が最大限生かせる高めの目標設定をすると良いですよ。

ラッキーカラー:青
青は冷静さを象徴する色。もともと楽しむことが上手なふたご座ですが、青を加えることで分析をしながら冷静に発展の道へと進む力になってくれるはずです。

第4位:おうし座
物質に対する執着心の強いおうし座は、物質的、金銭的に恵まれる年になりそう。欲求を満たせる&目標実現ができる年になるので、好きなことをとことん追求してみて。

人目を気にせずにやりたいことを貪欲に追いもとめると、成果が得られる年になりますよ。

ラッキーカラー:赤
もともとおっとりしやすいのんびり屋のおうし座。目標実現をするために必要な色は、情熱的な赤です。赤の色が積極性を高め、軽快に動けるようになりますよ。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.